2014年10月18日

周年祭のお料理決まりました

さぁ、気になっていた周年祭のお料理決まりました!
11品ですが、もしかしたら増えるかもしれません。

・ラフェスタサラダ
・生ハムムースとフルーツのクロスティーニ
・スモークサーモンと白身魚のカルパッチョ
・シューブリュッセルと栗とベーコンのソテー
・ローストビーフ オニオンソース
・本日のピッツァ
・ショートパスタのアラビアータ
・ムール貝のヒューガルデンホワイト蒸し
・ベルジャン フリッツ
・白甘鯛のワイン蒸し
・〆のドルチェ

食材の仕入れの関係で変更が生じる可能性もございます。

基本、美味しくベルギービールやワインを楽しんで頂けるようなお料理を選びました。

ご参加のお客様、ビールやワイン、お料理も堪能してくださいね♪



写真はイメージです


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
土曜日は盛り上がるゼェーーーーー!!!!!!!
リニューアル1周年です。
おりんぱく盛り上がりました
2月11日  もっちー店長復活祭!
ラッキー!雨ですよ☂️
(森たか)今でも、八雲神社へお参りするとあなたのこと祈るわ〜音符
同じカテゴリー(イベント)の記事
 土曜日は盛り上がるゼェーーーーー!!!!!!! (2017-06-21 17:36)
 リニューアル1周年です。 (2017-06-05 15:00)
 おりんぱく盛り上がりました (2017-06-05 13:44)
 2月11日 もっちー店長復活祭! (2017-02-08 18:05)
 ラッキー!雨ですよ☂️ (2017-02-05 11:31)
 (森たか)今でも、八雲神社へお参りするとあなたのこと祈るわ〜音符 (2016-12-09 10:47)

Posted by ラ・フェスタ at 11:55│Comments(0)イベントお知らせお料理
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
周年祭のお料理決まりました
    コメント(0)