2015年04月03日

モレッティも追加

最近、知り合いのイタリアンに行った時は必ずと言っていいほどこのイタリアビールのモレッティを飲ませていただくのですが、暑くなって来たこの時期 特にラガー系は美味しく感じますよね。



モッティーナからモレッティのグラス、看板を譲り受けましたのでラフェスタでもモレッティ入荷しました。



今、店前の桜並木は満開を越えて散り始めています。
桜吹雪です。

こんな中テラスでヒューガルデンホワイトの生やラガー系のビールを
桜の花びらをグラスに浮かべて飲めたら最高でしょうね〜( ^ ^ )/□

あ、テラス席も変わったの気が付きました?


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
リニューアル1周年です。
プリムスも新樽開栓です
好きなビールが一杯タダ!!知ってました?
2月11日  もっちー店長復活祭!
Happy Hour!!
2月はチョコレートと、ベルギービールでしょ?
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 リニューアル1周年です。 (2017-06-05 15:00)
 プリムスも新樽開栓です (2017-03-05 12:00)
 好きなビールが一杯タダ!!知ってました? (2017-02-22 13:40)
 2月11日 もっちー店長復活祭! (2017-02-08 18:05)
 Happy Hour!! (2017-02-07 17:03)
 2月はチョコレートと、ベルギービールでしょ? (2017-02-04 15:45)

Posted by ラ・フェスタ at 10:51│Comments(0)お知らせ新メニュービール
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モレッティも追加
    コメント(0)