2016年10月22日

本日はイベント!!!鹿児島駅まで来てね

ciao !!みなさんこんにちは!店長もっちーです。

今日は生憎の天気ですが、鹿児島駅近くに新しくできた
【かんまちあ】という公園で かんまちマルシェ に出店していますよ。

写真は昨日のものですが、とってもいい感じの公園です。
本日はイベント!!!鹿児島駅まで来てね

屋根付きのグランドが素敵ですねー

本日はイベント!!!鹿児島駅まで来てね

フォトスポットもあります!!

ステージでもいろんな出し物がありますよ!

本日はイベント!!!鹿児島駅まで来てね

ラ✴︎フェスタはこんな感じです

本日はイベント!!!鹿児島駅まで来てね



同じカテゴリー(パーティプラン)の記事画像
土曜日は盛り上がるゼェーーーーー!!!!!!!
リニューアル1周年です。
(森たか)今でも、八雲神社へお参りするとあなたのこと祈るわ〜音符
クリスマスオードブル
ハロウィンパーティ
ローストポークも食べ放題に出ちゃいます!!
同じカテゴリー(パーティプラン)の記事
 土曜日は盛り上がるゼェーーーーー!!!!!!! (2017-06-21 17:36)
 リニューアル1周年です。 (2017-06-05 15:00)
 (森たか)今でも、八雲神社へお参りするとあなたのこと祈るわ〜音符 (2016-12-09 10:47)
 クリスマスオードブル (2016-11-15 11:16)
 ハロウィンパーティ (2016-11-01 18:51)
 ローストポークも食べ放題に出ちゃいます!! (2016-10-25 18:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日はイベント!!!鹿児島駅まで来てね
    コメント(0)