2016年06月19日

雨ですね。。。。

ciao !! みなさんこんにちは!店長のもっちーこと持永です

鹿児島は朝からものすごい雨ですね。
大雨洪水警報も出ているようです。
おきお付け下さいね。

ラフェスタでは、facebookなどでお得な情報も発信しています。
ぜひ、チェックしてみてくださいね。

ラフェスタfacebookページ
⬇︎⬇︎⬇︎
https://www.facebook.com/brasserie.lafesta/posts/638070329689553:0


昨日から登場!新デザートペッシュメルバも大好評ですよ!

雨ですね。。。。

フルーツビールと一緒にご注文でお得にマリアージュを楽しめちゃいます!


同じカテゴリー(限定)の記事画像
(森たか)今でも、八雲神社へお参りするとあなたのこと祈るわ〜音符
学割始まります
本日はイベント!!!鹿児島駅まで来てね
イベント出店情報
盛り上がりました
今夜はJazナイト
同じカテゴリー(限定)の記事
 (森たか)今でも、八雲神社へお参りするとあなたのこと祈るわ〜音符 (2016-12-09 10:47)
 学割始まります (2016-11-08 22:48)
 本日はイベント!!!鹿児島駅まで来てね (2016-10-22 10:08)
 イベント出店情報 (2016-10-20 15:55)
 盛り上がりました (2016-10-17 13:52)
 今夜はJazナイト (2016-10-16 10:51)

Posted by ラ・フェスタ at 10:18│Comments(0)限定昼飲み豆知識
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨ですね。。。。
    コメント(0)