2015年09月23日

昼間からの…幸せタイム

昨日のランチタイムは久しぶりのA王国大臣夫妻が!

ベルギービール、昼飲み推進大臣でしたからもちろん昼間っから飲みます!!

昼間からの…幸せタイム

ほら、この幸せそうな顔!!

カウンターにならんだボトルの数に比例して(笑)笑顔が増えていきます

昼間からの…幸せタイム

さすが大臣!もちろんご馳走してくれました(笑)
一緒に飲まなきゃ楽しみも半減ですよね〜


昼間からの…幸せタイム

これらボトルの前にランチビールや樽生ビールをしこたま飲んでいます。

夜のコース仕込みが出来なくなりましたが、素晴らしい昼飲み時間でした。


そして、大臣夫妻がお帰りになるのと入れ替わりで、予定よりも早いご予約の皆様と飛び込みのお客様が…


そのまま満席に。

トータル19%の昼ビールでしたが一気に酔いが冷めました(笑)


やっぱり昼飲みはいいですよ。
夜の飲みの席とは違う、独特の楽しみがある。


ぜひ、昼飲みを体験してみてください。
色々と飲みながらお話がしたい場合は絶対にカウンター席がオススメ。

忙しいディナータイム時などには聞けないおもしろ話が色々と飛び出すこと間違いなしです。


同じカテゴリー(昼飲み)の記事画像
本日はイベント!!!鹿児島駅まで来てね
雨ですね。。。。
復活のピーチもお昼からいけますよ
プレミアムだれやめセット!
ハッピーアワー!週末ですよ
昼飲み推進委員会
同じカテゴリー(昼飲み)の記事
 さ、寒い‼︎ (2017-01-24 10:55)
 本日はイベント!!!鹿児島駅まで来てね (2016-10-22 10:08)
 募金箱も作ってみました (2016-09-04 10:07)
 雨ですね。。。。 (2016-06-19 10:18)
 復活のピーチもお昼からいけますよ (2015-09-21 11:00)
 プレミアムだれやめセット! (2015-09-06 08:30)

Posted by ラ・フェスタ at 18:24│Comments(0)昼飲みランチ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昼間からの…幸せタイム
    コメント(0)